にゃんこ最強( ̄▽ ̄;) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

にゃんこ最強( ̄▽ ̄;)


針をかじかじしようとするしゲロー


糸にじゃれるし滝汗


ぎょええ笑い泣き





仕事に出たり


お洗濯したり



そして




じゃれるゆいを


避けながらあせるあせるあせる



わんにゃん最優先我が家。






だましだまし



縫うしかなくてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ガッタガタよえーん


やはり

はやくミシンを出そう
出すと仕舞うの、大変なのよね


めんどくさい、、、滝汗


ちくちく手縫い。



またまた
あんましうまくないが

かなり乱雑滝汗





父母マスク完成ラブ





マスクゴムなくて

赤い柔らかいヘアゴム。

痛くなっちゃうかなぁ汗




うーん。


金色のお華をつけてみたドキドキ



アルコールで消毒して干してます。



乾いたらおくろっとドキドキ