昨日は楽しかったな。はんなり、ありがとう。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

昨日は楽しかったな。はんなり、ありがとう。



なんて
幸せな時間だったんだー!


声酒はんなり。


あいちゃんは
可愛すぎて
癒された、、、

まぢ癒された。

愛してるのよー。
drop sの娘たち。
大事に大事にしたから。


大好きな陰山真寿美ちゃん
かげちゃん。


かげちゃんはますます
素晴らしく
人として
役者として
まぢ好きだ。

やばい。
恋に似ている。



愛する真美姉ちゃんは
真美姉ちゃんまんまで
楽しくって
面白くって


かげちゃんとの
かけあい爆笑だった。



はんなり、
ほんとに

リスナーのみんなと
呑んでるみたい。


まめに書き込まれる、
コメントや
投げてくれるボール。

嬉しい楽しい!!









わたしは
やっと手の腫れがひいて
体はまだぱんぱんだけど
( ̄▽ ̄;)

映像になんとか対応できたわ
( i _ i )

はやく
もどらないかな




とにもかくにも
楽しかったのだラブ



はんなりさいこー!


声優食レポ賛成〜ドキドキドキドキ



再配信観なくちゃアップ