次回は明日3月9日だよ!青春の雑音リスナー!聴いてね!! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

次回は明日3月9日だよ!青春の雑音リスナー!聴いてね!!




のほほんちー。こ










スタジオの


ベルガモちゃんラブドキドキ




先々週の、
準備中のおたちゃん!



こんな感じドキドキ





先々週のら
終了後のひととき。








明日22時からは

國府田マリ子の青春の雑音リスナー!!


アナログ人間の私。

まだ聴き方が
わかりません。
ヽ(;▽;)


誰か助けてあせるあせる




ばかなの?あせる
わたしばかなの?あせるあせる

うわあん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして


コロナでまだ
先が見えませぬが、、、





大養分祭詳細はこちら


 
「第1回大養分祭 青春雑音花吹雪」



22000円
チケット販売中

養分の皆さん。せっかく番組リスナーを養分ということになったので今年は四季折々「養分」たちと花をめでるイベントを開催していきます。第1回は春。春といえば桜。














お花見に行っちゃいます。



題して「第1回大養分祭 青春雑音花吹雪」



 今年は暖冬、

桜も早めに咲くと想定して329日日曜日、場所は東京の桜の名所、青山墓地で行います。


まず最寄りの地下鉄青山一丁目駅に集合し、

青山墓地を花見見物、


皆さんと一緒に集合写真を撮影した後、


近くのレストランで豪華お花見ランチをいただきながら、


番組公開録音をお聴きいただきます。



この番組は配信せず、


その場にお越しいただいた方だけが聴けるダウンロードカードを



イベントの最後に集合写真と共にお渡しします。 



チケットは

チャンネル会員限定で


お花見・
豪華ランチ・
番組公開録音・
ダウンロードカード・
集合写真がついて


税込22,000円です。



日時
2020/03/29 (日) 12:00 〜 2020/03/29 (日) 15:00
会場
(集合場所)地下鉄青山一丁目駅~青山墓地~レストラン



チケット料金
「第1回大養分祭 青春雑音花吹雪」 22000円 
チケット販売中!