ちー。ちっこ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ちー。ちっこ


ゆいとちー。は兄妹な感じなんだ





ちー。こは
ちょっと障害があって

目を離せないのですが

そんなことは
まったく関係なく
可愛い可愛いうちの子ドキドキ

今日も
元気に彼女なりに
彼女の精一杯で楽しんでいます


おちっこを
コントロールできないちー。

ドキドキすると
喘息発作で
息ができなくなっちゃうちー。


いつもいつも
ゆい兄が見守ってきた
可愛い末っ子ちー。








具合悪いと


気にして
申し訳なさそうにするけど

いいんだよー。ちー。
気にしない(^^)




拭けばいい
お掃除するんだから
気にしないでいいんだよー




でも、
一生懸命、
おトイレでしようと

がんばる
ちー。が愛しくて(T . T)ドキドキ



今朝は


宅配さんが来た時


うっかり

お財布を持ったまま
抱っこしたら
ちー。
お財布におちっこしちゃって

ちー。しょんぼり。


ちー。!!
きにするな!!




むしろ



わぉ!
縁起がいいわドキドキドキドキドキドキ



くらいに思ってるから(^_-)ラブラブ
親バカだからね



以前
可愛がっていた
もるの、きゃらめるは 

おちっこがでなくなって
苦しくて苦しくて
旅立ってしまった。

何にも出来なかった。

何にもしてあげられなくて。


何もしてあげられないけど

悔やんでも
悔やみきれない








ちー。

おちっこがでるのは

いいことだよ

すごいんだよ

大切だよ

素晴らしいことなんだよー!!

   



ちー。

今日もいい子だねドキドキドキドキ


きゃらめるの分まで
幸せいっぱいにいきてほしい。









浅草文庫のにゃんこ財布なんだドキドキ


綺麗に拭けば大丈夫ラブラブラブラブ




まるまるにゃんこ、可愛いのだ❤️