嬉しいなぁ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

嬉しいなぁ

大人しく待ってたら


一番近くの


別の店舗に連絡してくれて、




そこに行って
手続きしてもらえたー!!




ありがたやありがたやラブドキドキドキドキ





もうひとつのキャリアは
緊急時用に2台持ち







、、、今日はもう無理かも、って。




年明けも予約がいっぱいだから
七日以降だって。



ネットでのやり方、
教えてくれたけど


むむぅえーん


理解不能じゃった。





店員さんたち


(;゜0゜)



まぢ



大変だなぁ。



わたしだったら
トイレで泣いちゃうかも。


むかし
片づけがなかなか終わらないと、
悲しくなって
途方に暮れて
よく泣いてた幼き日笑い泣き




もう片方のキャリアの見直しは
あきらめて



もう行かなきゃ。








ちー。も、
寝てくれてたら
いいのだけれど。



寂しがってないかな

大丈夫かなあせる