宮代町のイルミネーション!! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

宮代町のイルミネーション!!

DJ HIROさんからラブドキドキ

ありがとうヒロさんっ!!
嬉しいー!!!



DJ♪HIRO♂ さん

宮代イルミネーション

宮代在住の某自治会区長です。
※おそらく唯一の40代区長です。

今年の宮代イルミネーションは、駅前でやるらしいですよ。

ぜひぜひ、見に来て下さい。







なんですとードキドキドキドキドキドキ

ヒロさんありがとうっ!!

いますぐ飛んで行きたい気持ち!!


駅前イルミネーション

いいなぁ。

幻想的。


素敵ドキドキドキドキドキドキ


東武動物公園駅、

あんまりに変わってびっくりな私。


春日部共栄高に通っていた時

西口を、利用していたのですが


いま、

めちゃくちゃ立派なロータリーが

出来ているんだー!

びっくりしちゃった。





宮代町のイルミネーション。

なつかしや

イルミネーション点灯式!!

サンタの衣装で歌ったよ!



楽しかったな!点灯式!!





ふぁもみたかったにゃドキドキ

お正月一緒に帰郷した時の
寛ぎふぁいんドキドキドキドキ

お花大好きにゃんこふぁいんドキドキ


宮代町情報がいっぱいドキドキ

  
魅力いっぱい宮代町!!

行かなくちゃ!!



えへへラブ



宮代そだちな私ですラブ



東武動物公園も!


https://rurubu.jp/andmore/spot/20003836


新たな一歩を踏み出す11年目、関東最大級のLEDビジョンを使用したイルミネーションショーにフルカラーレーザーが新たに追加され、ダイナミックかつ幻想的な3種のショーを楽しめるほか、LEDビジョンと隣接するメイン会場の「ハートフルガーデン」には、光の花々やイルミネーションで光輝くフラワートピアリー(造花で作った動物や乗り物)が登場。11月30日からはイベントステージ「東武動物公園 HOLA![オーラ]」にて、ステージ壁面や天井全体に映像を投影する劇場型プロジェクションマッピングを開催。 画像提供:東武動物公園






音楽と映像が融合したイルミネーションショー★劇場型プロジェクションマッピングも!

東武動物公園では、冬季期間に『ウインターイルミネーション』を開催しております。
寒い季節、優しい光の輝きでお客様に癒しと感動の時間をプレゼント。自然溢れる当園の環境を生かしたエリアごとの様々な光の演出をお楽しみください。遊園地のアトラクションのライトアップと無数のイルミネーションは、まるで宝石箱のような輝きを放ちます。

関東最大級の大型LEDビジョンでは、光と音楽と映像が融合した「イルミネーションショー」が開催されます。音楽に合わせたCG映像がビジョンに映し出され、その前に装飾されたイルミネーションとも連動します。今年は新たにフルカラーレーザーを追加し、『天月-あまつき-ライブイルミネーション』を含め、よりダイナミックかつ幻想的な3種のショーをお楽しみいただけます。

今年は人気男性ヴォーカリスト天月-あまつき-さんとコラボレーション!爽やかな歌声と光のショー 三日月モチーフのイルミネーション 特別なオリジナルメッセージによる“天月-あまつき-ワールド”をお楽しみ下さい。

【ウインターイルミネーション 2019-2020 開催期間】
2019年10月26日(土)~2020年2月11日(火・祝) 17:00~20:00
※10月、11月は土・日・祝日及び埼玉県民の日のみ開催。
※12月、1月1日(水)~1月5日(日)は毎日開催。
※1月6日(月)~2月11日(火・祝)は土・日・祝日のみ開催。
※期間内で日時が異なりますので、ご確認の上、お出かけください。

「ワンデーパスなら、動物園も遊園地もイルミネーションも全部楽しめて一日中遊べるからお得!」
【いこーよ限定!割引クーポン】
★ワンデーパス割引!(入園+のりもの乗り放題)
 *大人 4,800円 → 4,600円 
 *小人 3,700円 → 3,600円


 





冬の宮代町は
凛として美しい風景に出会えます。

田舎すぎず都会でもなく

懐かしい故郷のにおいに出会えます。


ぜひいらしてください!!