高千穂先生 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

高千穂先生

高千穂遙先生。


学生のころ
お姉ちゃんの本棚に並んでた

ダーティペアを読み漁ってたわたし。


ダーティペアFlashの
お話をいただいたあの瞬間の


気持ちの高揚が蘇ります。



高千穂先生は

わたしにとって

すごいすごい憧れの先生


あの頃からずっと。




高千穂先生は
アフレコ現場にも
来てくださって


いろんなお話や
アドバイスいただいていました。


そして


今日も、

高千穂先生に
たくさんいろんなお話を
伺いました




、、、おもしろかった!


めをまんまるくしちゃうよ。
びっくりすることばかり。





人生において
日常にとりいれてみたいこと、


それから
先生のプロデュース力を感じるお話



そして先生の

おっきなふところに
抱かれて

愛情いっぱい育ててもらった、

ダーティペアFlash版の

ユリケイのお話。




監督のお話や


キャラデザイン、

衣装デザイン、


スタッフみなさんのお話も。








いままで知らなかったこと、


いままで気がつかなかったこと。







たくさんたくさん

教えていただきました。



先生、ありがとうございます。



そして
ダーティペア、

ダーティペアFlash

ユリケイを愛してくれる


スタッフのみなさん、ありがとうございます!








ずっと支えてくれてる、

ダーティペアFlashを
観てくれてる、みんな。



ほんとにほんとにありがとうございます。





ぜひ予約してくださいね。