はい!元気になります!と答えました。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

はい!元気になります!と答えました。

むむぅ。



薬疹出てから
もう何ヶ月

全然治らなくて


たしかに
元気はない私、、、


というか



しょんぼりは、している

たしかに。


うむ。




そりゃさ、



これから

大好きなコスメは
ホリディコレクションラブ

わんさかだし



いろんな

可愛い冬服ラブだって

たくさんあふれる。






けど、


基本、お仕事の時以外

メイクなんて
とんでもない状態だし




治療も

お医者さんも


いろいろ通ったけど

ひどくなるばかり。



新しいお洋服とかで
うきうきドキドキ


とか


ホリディコレクションを

燃えながらゲットして


わくわくメイクラブラブ


とか、


とてもじゃないけど
ウキウキドキドキ気分にはなれない。

切ないオンナゴコロなのよぐすん汗









そんな今日。


ゆいのこともあって



ひどく



オドロオドロしい線を

漫画とかアニメとか
背景でよくある、アレよアレ
伝わるかなこの感じ笑



話を戻す。


ひどく
オドロオドロしい線を背負って
診察室に現れたわたしに






いつもの
おじいちゃん先生が



こう言った。







國府田さん、




元気が、
なくなってきています。


元気に、なってください。


必ず治りますから。







ん?



んん?





んんん〜?!







( ̄▽ ̄;)




( ̄▽ ̄;)



( ̄▽ ̄;)




先生、ごめん🙏



元気ない理由、違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き




説明するのも

長く
ながあくなるので
病院混んでるからね
みんな待ってるからね






はい。


元気に
なります!


と、


言って



帰ってきました。











、、、先生ごめんね笑い泣き