夢で会えたら | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

夢で会えたら


ゆいは行きませんにゃ。
ここにいるにゃビックリマーク







がんこに

動物病院に行かない

ゆいさま、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





様子をみることにしたよーえーん







なんか
ごちゃたちも落ち着かないのあせる





みな
なんとなーく
複雑な心持ちみたいだわあせる



ふぁみたいに
ゆいもお散歩に行けたらなぁ。



なんですかママさん
ゆいは行きませんにゃ。





うーん。。。




ふぁ

いつみても
愛しいわドキドキドキドキドキドキ



ごきげんふぁいんドキドキ



なぜてもらうの
大好きふぁいんドキドキ




かばいいドキドキドキドキ





あー
逢いたいな






夢にでてこないかなドキドキ




ゆいも
いつか一緒にお散歩行こうね。






うーん、、、
考えておくにゃ。