消化ケアをはじめる | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

消化ケアをはじめる

晩年のふぁいんや


食べられなくなったすずに


ごはんとして
あげてみていた消化ケアの
id缶を注文したの


はやく来ないかな
あした朝来るはず



昨日から
ごちゃの様子が( i _ i )。。



大丈夫かな


つらくて
寝むれないみたいで

昨夜は
わたしもごちゃも
休む前に夜が明けた。


仕事行ってる間
大丈夫かな


大丈夫かなショボーン



ごめんねごちゃ
待っててね


急いで帰ってくる





目を開けたままじっとしてる


おむつはかわいそうだから

このまま
そっとそっと。


ゆい、ちー。
ごちゃをよろしくね



家族がそばにいてくれるだけで
それだけで、たのもしい



お腹痛いのかなぁ
大丈夫かな