洗車機か!? | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

洗車機か!?


昨日眠れなかったのだ、、、
目が腫れているのは
凪のお暇の原作を一気読みしたから。
自業自得笑い泣き笑い泣き





お医者さん終わって
外に出たら


そして
むわっとしてる



車に乗ったら、、、



おお、おぅ。



そして、


雨が降ってきた。



いや、


降ってるっていうか、、、



( ̄▽ ̄;)




洗車機か。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




前見えないから
しばらく車の中で


ラジオ聴いてるわたし。



ラジオやっぱ面白い。