凪のお暇。いいドラマだなー。素晴らしいわ。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

凪のお暇。いいドラマだなー。素晴らしいわ。

凪のお暇。観てたら

なんか

幸せな気分になってきたラブラブラブ 



いいドラマだ!!




わたしもいい仕事しよう!



うふふラブ









昨日さ



imitationパールのネックレス


きれちゃったんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








ふぁいんの帽子の上に
置かせてもらったの


ふぁいんは生き返らないけど


パールは
わたしがまた
糸に通せば


愛をそそげは
生き返るまたつけられる




(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ふぁいん
会いたいよ




ちっこいちーこ。
病気がひどくて可哀想だったな



愛に飢えて
不安そうだった






ゆいぽん

あんなに可愛がってたちーこが

最近

自分は犬だったと気がついて

少し自立!



寂しいっすにゃ。 







ごちゃまる
いつも控えめでクールな君

   



すずのすけ



すず


すず





すず







愛しいすず



すずのすけラブ







尊敬するお嬢

お嬢ラブラブ



亡くなる日数日前のふぁいん






愛しいふぁいん



ふぁいん



ふぁいん







ふぁいんラブラブラブ





愛しい日々を、

ありがとう😊。




あえて、嬉しいよ



ありがとうラブラブラブラブラブ




うちに来てくれて


ありがとう



わたしの
胸の中で



息をしてくれてありがとうラブラブラブ



うーん。



会いたいなぁ。