やってもた | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

やってもた





今日も
やってしまった


コップで
お水を


スタジオに持って入ると




ばしゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あぁああせるあせるあせる






今日も
みんな遅くまで

朝早くまで( ̄▽ ̄;)



がんばるのであった








なぜ

いつもお水をこぼす!?わたしあせるあせる




次回

世界まる見えTV特捜部は

7/29月曜日だよ。観てね!






今日は脚だした。
膝まで。笑笑

昨日レインボーでお話したし。
膝まで、って。笑笑


久しぶりに
ロングスカートじゃなかったら




脚、冷えたおーっ!あせるあせるあせる