いい日になったのだ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

いい日になったのだ

今日は

大好きな作品の打ち上げだったの











大好きなスタッフのみなさん

、、、普段は会えない、

絵を描いてくれてるみんな

音をつくってくれるみんな


現場の

愛あるみんな


キャストのみんな



ひとりひとり


がしがし握手したいくらい
愛してる💕




作品も愛してる



信じられないくらい
清らかで優しい世界だったな







普段は
飲みに行ったりできない
ごちゃたちが待ってる



打ち入りや打ち上げも
なかなか伺えなかったりする



今日は
うかがえたのだ



いろいろなみんなと
あえて


話せて


なにより


作品が大好きなこと
それから
ありがとうございましたを
伝えられたことが


今日の最高な出来事でした。



、、、おじーちゃんは



めちゃくちゃ怖かったけど。


トラウマになりそうだ、、、


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






明日はデートなんだ

眠れなかったらどうしようラブ


明日会うひと

とても大切なひとなんだ




楽しみラブラブラブラブ