自分の仕事のクオリティにプライドを持つということ。歯医者さん編 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

自分の仕事のクオリティにプライドを持つということ。歯医者さん編

そのひとは


自分の仕事に


美学とプライドを持っていた。




わたしに
寄り添ってくれる歯医者さん。
ちょっとわる風な
カッコいいおじさまなんだけど、



しばらく違う近所の歯医者さんに
通っていたら
先生ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






口の中が

ガチャガチャになった笑い泣き笑い泣き




しゃべりづらいしえーん

すぐ歯がかけるしえーん
噛み合わせがあってないから
ぶつかるとこがかけてしまう

噛み合わせあわないし

すぐ、かむし
 ↑
仕事柄致命傷だよね








泣きながら

前の
その人、、、歯医者さんに連絡したら


なんだお前、すぐ来い!

って診てくれて





バランステストしたら
もはやわたし、
まっすぐ立ててなかった。



(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





その先生は
自分の仕事のクオリティに

責任を持っていた。



しかも腕が素晴らしい。





のだが

のだが、、、

少しわたしには高額だったので





ご近所の歯医者さんに
しばらく行ってしまったの。
でも、ご近所の歯医者さん、
ちょっとやっつけ仕事っぽくて
不信感つのらせてた


電話も繋がらないし 
すぐ助手さんのこと怒鳴るし
怖かった







結局
私は体を壊してしまい、

口の中、工事しなおし。
変な言い方( ̄▽ ̄;)。









もどってよかった。



いや、遅すぎた。




でも
バランスを崩した口内を

もとのベストバランスにもどすのには



時間と費用の負担が大きかった。




なにより
精神的にやられてたえーんえーんえーん
なんかすごくやつれちゃったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
よく噛めないから
食べる量が減った
 



自業自得。





あぁあぁああせるあせるあせるあせる




はやく治らないかな


つらたん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ゲホゲホあせる