素敵!!まさかの無印良品! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

素敵!!まさかの無印良品!

歯医者さんの帰りにね、


無印良品があるの


ついお店に入ってしまう


いつもみるだけなんだけど



ふと


手にしてしまった、


可愛いラメのアイシャドウ



アイシャドウとかいつも

大好きなSUQQUとかDIORとか
ルナソルも好きCHANELも好き
YSLの粉質も捨てがたいっ



とか

きゃーきゃーしてるのに、、、





わたしは間違っていた!!
無印良品さんに謝らねば!!




ふと、
手の甲につけちゃったのよ。


あぁあ




なんてっ



なんて可愛いの!!


均一に広がるラメ。

こな飛びせず、下品にならず、

子供っぽくならず、

香りも、はなにつかない!!



一瞬で虜に!!



とくに

ゴールドとシルバー!!


なんじゃこりゃ!!

というほど衝撃的だった!!



おもわず、
全色買いしてしまいました。


これはすごいな!!

普段使いも、お仕事も、
撮影もイベントもライブも行けそうラブラブ




パレット、Lにしたら
全色揃えたのに
右レーンが空いてしまいました。。。
それぞれ、別に買えて、
空のパレットに装着するしくみだ!







困ったなー。
うめたくなっちゃうよーあせるあせるあせる



だめよーだめだめ汗

笑笑。


あぁ
無印良品さま
いままで本当にごめんなさい!!


開発した人、すごい!
素晴らしいドキドキドキドキドキドキドキドキ

ひとめぼれしちゃった!