レインボー声Love log | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

レインボー声Love log


皆さんこんばんは國府田マリ子ですあマイクのとこ抑えてた大丈夫かな改めましてこんばんは國府田マリ子です今日のレインボービームを聞いてくれてどうもありがとうございました突然イメージガールズがいなくなってをやってちょっとすごい寂しかったんですけどもあのいつも20分の中で曲を2曲かけてせわしなくおしゃべりしていたのをスタッフの皆さんがこれは1時間喋らせてあげたいということでお時間をくださいましたこれからは毎月第三金曜日は國府田マリ子のレインボービームということで夜の8時から1時間を開いてよろしくお願いします今は帰り道なんですがちょっと人や


すみということでコンビニの駐車場ですレインボービームなまでアクセスしそびれちゃったーまだお仕事終わらなかったよっというあなたは


アーカイブが見られるので是非チェックしてみてください1時間まるっとビームですまだ今日あらたに1時間ということを聞いたのでこれからいろいろ人番組ぶん練っていきたいと思いますたわーふるステーションみたいにワイワイ楽しくできたらいいなぁとか思ってみたり今日みたいにGM みたいにゆったりのんびりもいいなって思っています


みんなからのメールお便り FAX お待ちしています1時間になったからいっぱいいっぱい読めるね楽しみだねリクエストもお待ちしておりますということで今日の恋ラブ6話


レインボービームありがとうございましたという子いたブログでしたまりこでした優しいよるをね