タオルケットお洗濯 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

タオルケットお洗濯



心は熱く💕
体温低い💦女です。


今日は

なんか
暑い!暑いわ!
変な汗かく!

思って


熱あるんかな
知恵熱か!?


体温測れば35度ゲロー



お、おぅ、


お風呂にぬるま湯はってつかるか



( ̄▽ ̄;)汗






けど、
今日は昨日より
暖かいよねラブ




お布団カバーと
タオルケットを洗ってます。


肌触りふぇち💕
だからさっラブラブラブラブラブ


うふふ。




乾くかな

今夜までに乾くかな




ʕʘ‿ʘʔ


びみょー。ガーン



笑笑。







小屋入りまで

家事、雑事

そして国民の義務果たし中〜。


まだ年始のなごりが。笑い泣き汗