声Love log! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

声Love log!


皆さんこんばんは國府田マリ子です昨日はハッピーツイキャスにアクセスしてくださった方ありがとうございます今日はゲネプロ本番と同じことをする本多劇場で本番と同じことをする日でした


滋賀県楽しかったです


楽屋でみんなでワイワイそしてやっぱり舞台に立つのがとても楽しいです


でもまだみんなが客席になっちゃってないので今日はスタッフの皆さんやあの音響の皆さん照明の皆さんお客さんだと思って演じました何でこんなかくかく喋ってるかって今日こそ素晴らしい返金を期待しているのでちょっと声がカッスカスですがお許しください今日はすごくって普通のファンデーションで通そうと思ったんですがやはりや舞台用の化粧品ではないとライトにすごくくすんでしまうということが発覚しまして


劇場近くの舞台化粧品屋さんに行きましたそしたら出てきてくださったおばあちゃんが少し何とかして全くできない感じでさんちかどうしたんですか大丈夫ですかって言ったら風邪引いちゃって声が出ないの多いみたいな大丈夫です買って行きますとお願いをつかないでみたいな私って決めたいなーって思いながらでもね自分に写ってしまうとみんなに迷惑かけてしまうし何もついてしまうのでこれから明日初日であっている時にこんなことではいけないと思ってとっととお化粧品を買ってちょっととみんなのところに帰りましたいよいよ6月12日から16日まで東京は本多劇場であなたをお待ちしております劇団岸野組6月公演はこのとこ割につきご容赦願います私まぼろしの女


しています普段はあまりやらない訳なので皆さん是非楽しみにいらしてくださいね後でちょっと買って食べてみました國府田マリ子でしたどんな変換になっているのだろうそれでは優しいやるよ明日お会いできますように