今日の声Love log | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

今日の声Love log


兄貴はこれのりこです


今日はお稽古がない日なのでお仕事の前にヘアケアサロンに来ましたよ今日は何の香りにしようかな気分的にはベルガモット花ラベンダーフランスがいいなラベンダーはどんな香りかと言うととに説明によるとか霧としてフローラル調の香り効果はバランス回復鎮静鎮痛作用入眠効果血圧を下げることがある血圧低いにされちゃだめじゃ緊張や不安を解消し情緒を安定させる高血圧を抑制し頭痛筋肉痛生理痛の痛みを緩和


ベルガモットはねフレッシュですがすがしい香り効果は鎮静作用ストレス緩和消化促進肝臓強壮作用腎臓機能促進作用気分をリフレッシュさせる働きがあるので心を明るく上向きにしてくれる食欲の調整作用だって他にもねスイートオレンジゼラニウムペパーミントマジョラムスイートレモングラスユーカリラディアータ起動アプリベルガモット花ラベンダーがいなければもっとにしようかないつもベルガモットなんだけどなことで一時の安らぎでございます楽しみですみんなはどんな一日を過ごしですかでも仕事前に安らぎすぎて仕事がゆるゆるになっちゃったらどうしよう


言い方で変わるマリカでした良い一日をね