今してみたいこと | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

今してみたいこと

ひとり焼肉。

いや、なんとなく。


小さな冒険!!



笑笑。


事務所の近くの某カフェ。



あとね

これを食べてみたかったんだー。
※画像お借りしました

んにゃ、
食べたくなくて

香りを嗅いでみたかった!!
匂いフェチラブ




なぜ諦めたかといえば、
まちりんこと豊嶋真千子ちゃんに

すごく人気で
すごく並びます!



なんだとー!?


、、、並ぶのはどうだろうか。



日差しと寒さと暑さに
負けそうな微妙な陽気。。。







もちろん食べてもみたいけど
そんなにたくさん食べられない( ̄▽ ̄;) 




さぁ
稽古に行こう笑笑