ベノサンきたー! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ベノサンきたー!


ベノサンきたー!!


笑い泣き


ストッキングタイプでなければ
いけるはず!!


さっそく
ためしてみます。

教えてくれてありがとうラブドキドキ


痛くないといいな




弾性包帯はまだ届かない汗汗


はやく来ないかなドキドキ







今日は
ちー。のお誕生日ドキドキドキドキドキドキ

よく生き延びた!
えらいぞちーこ!!

うちに来た頃は
瀕死だったからあせる



ひどい喘息だったんだ
まだときどき発作が出るけど
生死をさまようほどではないから


神さまありがとう
ちーこおめでとうクラッカー