なんだかな あぁなんだかな なんだかな | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

なんだかな あぁなんだかな なんだかな

お散歩帰りに


ケバブ屋さんに
呼び止められついトーク。


当然のように
購入することに。
( ̄▽ ̄;)


ブロークンな英語でも
単語さえ出てくれば
なかなか通じるものだドキドキ
いい時間だった〜。


勉強楽しくなる
こういうの気がつくと音譜ドキドキ





帰宅し
みなのグルーミングを終え



ケバブを食べながら

録画した映画を観ようとしたら、、、









ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




ごめん!
汚い話です
苦手な方はここまでで。





















(´;Д;`)。




はじめの数分で


わたくし、リバース。

まさかのリバース。





ゾンビがなんとかで

うで飛んでくるし



まぢか



ほんっっっきで
無理な



苦手な


苦手な





描写










ホラーじゃないって、
前説で言ったぢゃん!!






ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



もう

もう


ほんっっっとにダメなのダウン







偽物だって
撮影だって
映画だってわかってるのに




ほんっっっきで受付ないのダウンダウンダウンダウン







なんでなんだろうなぁ
年齢を重ねるたび



苦手度があがります







これ、、、


ケバブ、二度と
食べられなくなるパターン

お風邪引いた時食べて
それからたべられなくなるアレ爆弾










気持ち悪い
気持ち悪かった
いやだったよーゲロー



なんでこんなにイヤなんだろう








すっかり意気消沈、、、、








映画のみなさん
ごめんなさい


なんかどうしてもダメなんだショボーンあせる






ふぇえ






もう


お風呂入って寝よう。










うーん




意気消沈した時の
自分の気持ちをなんとか
浮上させる方法、あるかな。。




もし

秘策あったら
レインボーの
あなたのお役に立ちたいの
で、教えてくださいえーんえーん




、、、寝るのも


夢が怖い。
怖くて眠れない笑い泣き笑い泣き





って、こどもか。


大人なのに。




くすん。







ごちゃのにおいかごう。


うん。
呼んだ。


うえーんえーんえーんえーん








優しい夜を。