声が震えた | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

声が震えた

昨日は
仕事を終えて


帰宅したら
夜中だった。


昨日昼間、また
洗面所が床上浸水。


ぎゃー。
凹むの。あの光景。




そして
今日は



上の階でもなにかあったらしく
業者さんがきて
工事してる( ̄▽ ̄;)


古いマンションだから
水まわりのトラブルは絶えない。



でも
住人みなここを愛してるのよね。

不思議なつながりの家族みたい。



(^ ^)




そんなこんなで



いま、
我が家の
洗面所の水まわりは
完全ストップ。





当然、
ジェロニモもお休み。


アメリカの一部政府機関並みに

滞っております。




なんたって

ごちゃたちは
たくさんのぬくぬく布を使います


毎日取り替え洗います。




あぁ。



、、、コインランドリーにいかなくちゃ。








(´;Д;`)。







昨日のお仕事は


胸が潰れそうに

声が震えてしまうのを


必死に

抑えた





とても、難しかった。






わたしたちには
まだ知らなきゃいけないことが
たくさんあって


今日より明日

明日より未来に


そんなことが繰り返されないよう

一人ひとりが
世界を変えていかなきゃいけないんだ




そう
心して取り組んだ。