”てんかん発作の木葉・・・里親様募集中です 宜しくお願いいたします” | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

”てんかん発作の木葉・・・里親様募集中です 宜しくお願いいたします”

あられさんのブログのリブログです



ぢつは、、、


いつもは
辛くなってしまうような
保護猫ブログ

自分の無力さとか
自責の念にとらわれると
見られなくなっちゃう



でも
なんか今日は



木葉ちゃんの
幸せな表情に
なぜか癒されました。

みてみて






うちはいま
発症しかけのゆいと
持病治療中のごちゃ
ちいちゃなちー。
で、わたしの心の体力はいっぱいいっぱい。




迎えたい。
けどみんなに寂しい思いをさせちゃう


木葉ちゃん
運命の出会いがはやく訪れますように。



いままで
たくさんの障害のある犬猫と
家族として暮らしてきましたが
その分
その障害の分
愛しさがなおさらなのです






いまはみんな天国で
仲良く下界をのぞいて
わたしを笑ってくれてるかな












ぺこちゃん
じゅに
ぷりんの写真がみつからないー(´;Д;`)
ガラケーの時代の
見つけるの難しい


もこちゃん
きゃやめゆ
ちょろまつ
じょい
すずも

お嬢
はっぴいも



ままりん相変わらずだにゃ
相変わらずだわん



そういって笑っていそう






あーもう
愛しくてたまらん
あいたいな
あいたいなぁ。





はやくママが見つかりますように