優しいとこさん | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

優しいとこさん

優しいとこさん

笑顔しか
おぼえてないです

みんなでカラオケに行った時
一休さんを
嬉しそうに歌ってらしたとこさん

メールの設定が出来なくて


まりこちゃん、
メール設定してくれる?


とこさんメール設定してから
ずっとわたしが勝手に作ったメルアド
使ってくれてたとこさん


でも
ほんとは
一番本気で
わたしを最初に
叱ってくれたのもとこさん

青二プロダクション所属してから
一番最初のお仕事で。

あの時も、
思えば笑顔で
叱ってくれた


大好きです。

わたしの一休さん。
みんなの一休さん。
世界の一休さん。

とこさんありがとうございました。
いまはどうかゆっくり
休まれてください。





大好きです。
藤田淑子さま。