地球 ごめんね | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

地球 ごめんね

日々の


季節のイベントが好きです



有難い気持ちになります。



毎年迎えられる幸せ。



二十四節気とかも
しみじみ好きです


もうすぐやってくる
クリスマスもです


毎年
クリスマスの街の雰囲気を
とても楽しんでいました



けど


今年はなぜか、、、


なぜか



時の流れに気持ちが
いつも以上に
ついてきていなくて


クリスマスソングを耳にすると




違和感、、、



まさかの違和感!!!



どうした?わたし!!!



こんなの初めてだなぁ。



はて。





光陰矢の如し。



このはやすぎる時に
気持ちは追いつくかしら。









なんだかな

なんでかな


なんでだろー。




不思議な感覚に包まれてしまいます。









12月に入っても
暑かったり寒かったり


そんなお天気だからかな



地球
ごめんね