迷い猫 茶茶丸ちゃんを探しています | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

迷い猫 茶茶丸ちゃんを探しています



茶茶丸ちゃんです

迷子になってから
3か月です




雪が降る前に

ママさんの所に
帰れますように。



今日は
おやすみなので

枚数少なくなった茶茶丸ちゃんのチラシを
キンコース行って印刷して


岸野組さんの舞台に行って、


それから
いろんな方に
教えていただいた


いろんな
猫通りを通って
帰り道に
茶茶丸ちゃん
探す予定でした





根性なしの
わたしの身体は
うごかない
だめだめちゃんです。

 
むむ。




みなさん
助けてください。

茶茶丸ちゃんを探しています。


似ているにゃんこを
みかけたら
ペットレスキューにご連絡ください
お願いします



※飼い主さんの了解済みの掲載です





日常、
風景の中に

茶茶丸ちゃんににた
にゃんこをみかけたら
教えてください。


お願いします。





お部屋の中でゆいが
視界に見えないだけで

不安になって
名を呼ぶのです。



ゆいや

ごちゃや


ちー。が


迷子になってしまったら
わたしは
おかしくなってしまいます


茶茶丸ちゃんママ
待ってるよ。
探してるよ。

茶茶丸はやく帰っておいで。


怖くてどこかで
じっと助けを待ってるのかも



にゃんこは
一晩で
10キロ移動することもあるそうです

もし
幹線道路沿いに移動していたら


遠くまで
行ってしまって

泣いているかも





ちゅーるを
持ち歩いて
洗濯ネットも
持ち歩いています。



茶茶丸、ちゅーる!


っていう声が
聞こえたら

茶茶丸、でてきてくれないかな