きっと、ずっと | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

きっと、ずっと

放送で
ご紹介出来ず


悔しくて

悔しくて


このままじゃ死ねない!!


絶対またやる。


うん。




うん。



Beeメイツは不滅なのだ。





番組あと



夜中まで


オタちゃんとふたり
文化放送に居座り、


番組中にいただいたメール

すべて

すべてを拝読させていただきました。





なにより嬉しかった。


いただいた
Beeメイツの日の写真の笑顔たち

そして

ラジオをきいて
夢を持って

実現されたBeeメイツたちの
報告メールたち!!

たくさんの
Beeメイツ同士のご夫婦!


熱い想いが綴られた
優しい優しいメールたち



お葉書でなくても


伝わってきた。

伝わってきたんだ。








みんなの心に



レインボーベルが

いまだ響いていること!!






ありがとう

ありがとうございました!!



生放送前に撮られた写真。
すでに泣きそう。






ありがとう。 
ありがとうございました。



これからも、




きっと、ずっと。




仮歌入れた時
私がつけた歌詞が
そのまま歌になりました。




あー。


歌いたい



ライブやりたい


みんなで
歌いたいよー