メールを読ませていただきした | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

メールを読ませていただきした

たくさんの
たくさんの


想いと

笑顔が


文化放送に届いていました。



ありがとう。

ありがとうございます。







わたしは


生放送四時間半前に
文化放送に入り


いただいたメールを

泣き笑いしながら拝読しました。



オタはそのとなりで
パソコンと格闘。


机を囲むのは

ずっと変わらない、

暖かい

温かい熱い想いを持ち続けてきた


仲間たちスタッフたち。







なつかしのパーソナリティさんたち

わっしーや
斉藤和巳さん

古川登志夫さん
ママレードボーイで
私演じる小石川光希と
置鮎龍太郎さん演じる遊の
パパさんに出逢ったり。

あー!!ぱぱー!!
パパだー!!




光希大喜びしました



ほかにもたくさんたくさん