ブンブンGM新コーナー!「パトロン大谷流!」(仮) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ブンブンGM新コーナー!「パトロン大谷流!」(仮)


次回
國府田マリ子南かおりのブンブンGM
12/5  19~20生放送

新しいコーナーが出来ました






「パトロン大谷流!」(仮)


毎月、
パトロン様から何かしらのトークのお題をいただき、
そこにスタッフからのお題を混ぜて、
その場でボックスから引いて
ガチンコで我々がトークをします。

そして、我々がトークしたそのテーマで
次の月にみなさんからお便りをいただきます。

トークテーマそのものと、
テーマについてのお便り。


パトロン様には

二刀流で参加してもらうのです!


テーマを投げてテーマを打つ!


…なので


「パトロン大谷流(笑)」



あくまでも(仮)です!





ということで


早速12月放送分のトークテーマを募集します。

なんでもいいですよ!



「掃除のこだわりについて」とか

「お年玉の思い出」とか…


沢山のお便りおまちしています。



13期パトロン様のみ参加できます。
bunbungm@obc1314.com






改編期の思い出でもOK!