充電出来なくなっちゃった | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

充電出来なくなっちゃった

主に使ってる
i phone、充電出来なくなっちゃった。


。゚(゚´Д`゚)゚。


最近

出来たり出来なかったり
だったんだ


しかも

同じ症状で、
交換したの、2回目なんだ、


、、、もう
新しいのに機種変更しなきゃ。


仕事で使うし、
父母と連絡つかなくなるの怖い。


この、
携帯ないと怖い、っていうのは
現代病だなぁ。

て、
固定電話は使わないし。
いたずらがひどいから。



泣く泣く
オンラインショップで
新しいiPhoneを注文したんだけど


もう
来年の春まで
お買い物する気になれない、、、
(・・;)


と、
いうくらい
わたしには
高額だったんだ。



最近考えちゃうの
買い物する時。

この金額あったら
どれだけ命を救えるか
とか。


わんこにゃんこもそうだけど、

最近ネットとかに


クリスマスまでに何人の子供を救いたい!


って
メッセージが出ると



自分にお金を使うことへ

罪悪感を持ってしまうの



私大丈夫かしら、
って思うほどに。



、、、疲れてるのかしら。







けど


本当は



それが本来の姿で



いままで

買わなくてもいいもの
買ってしまったこともあるし



けど





消費は経済を回す。




悪ではない。








考えすぎてしまって
気持ちの体力がなくなっちゃう。





毎年、


春は
行政にたくさん納めるから

冬からため始めるのだけど
国民の義務やし(・・;)






、、、気合い入れて

春のために用意せねば。












充電、できなくなるのは
iPhoneだけにしよう、、、


心まで
充電出来なくなったら、
大変。






みんなも
大事にしてね







今日は
歯医者さんだったのだけど
お風邪がひどくなって
歯医者さんあきらめました。


明日、予約取れるかしら


あまり間をあけちゃいけない
治療中なのに
わたしのばかばかばかー



ごったん、
痩せたかな
大丈夫かな。。