落ち着いてきいてくださいね | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

落ち着いてきいてくださいね

ゆいの精密検査の結果が出た

この一年、
ずっとずっと
いろいろ検査したけど
なんかわからなかった


ので。


その、ウィルスを検出する検査。



「すずちゃんのことがあったので、落ち着いて聞いてくださいね。」


検査結果表を差し出す先生。


「出て欲しくないヤツが出てしまいました。」





コロナ、、、。



すずをあっという間に連れ去ったコロナ。


コロナじたいは
キャリアのにゃんこはふつうにいて
それが突然変異して悪さをする。




、、、。






そか。



うん。





はやくおうちに帰って
ゆいたちにごはんあげよう。
きっと、待ってる。



どのくらい
コロナが突然変異しているかは
腹水を抜いて
また検査しなければわからないから


そんな検査はしない。


ゆいに負担になることは絶対にしない。
ゆいにストレスになることは絶対にしない。
抗生剤もインターフェロンもいまはしない。

いまは。

すずみたいな思いさせたくない。
すずみたいに苦しませない。
すずみたいに絶対に死なせない。


取り乱さない。
考えて
模索して


治してあげるからね。絶対に。

今日は
身体が痺れたみたいに
現実味がなくて
気持ちが理解できていないけど


ちゃんとうけとめて


治してあげるからね、絶対に。



寝とる。
可愛い。





相変わらず
ジェットコースターみたいな我が人生。






祈。