宮代町民まつり2018へおいでよっ! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

宮代町民まつり2018へおいでよっ!

宮代町民まつり2018

(о´∀`о)
 

2018.8.25
2018.8.26💕



わたしは

祭りの最後の
お神輿たちの迫力に
圧倒されています(о´∀`о)💕💕








今年も開催されます!


 宮代町民まつり2018!


大好きなんだ、このお祭り!!
体調整えて行きたい!!

( ;∀;)
いまの調子ぢゃ無理だから
がんばらなくちゃ。


お粥を炊いたわ。
ふっふっふ。

お粥なら
マイストマックさまも
お喜びになるに違いないわ。
なんぢゃそりゃ。


みなさま
ぜひ
お誘い合わせの上


愛する我が故郷
宮代町民まつり2018にいらしてね。



みやしろ戦隊
ハナレンジャー!!



ほわいちゅたいがーちゃんたち💕



宮代町立図書館!




懐かしのブンGイベント!


ふぁー💕💕💕








以下、
みやしろで暮らそっ!



HPから。



太鼓

日本の夏♪ 宮代の夏♪ 今年も熱い夏がやってきます。
宮代町の夏の楽しみと言えば…プールに花火に、そして夏祭り!

2018年の宮代町民まつりは、8月25日(土)26日(日)に開催されます。

第35回 宮代町民まつり ~みんなのスキがつまってる~
2日間のイベント内容を詳しくご紹介します。

主催:第35回宮代町民まつり実行委員会・宮代町  後援 : 宮代町商工会
問合せ:宮代町役場 町民生活課 地域振興担当
TEL.0480-34-1111
(当日はコミュニティセンター進修館 TEL.0480-33-3846まで)


宮代町の町民まつりは、町民まつり実行委員を中心に町のみんなで作る参加型のお祭り。

昼は子ども向けのイベントが盛りだくさん。また初日の夜はみんなで踊る流し踊り、2日目の夜には、みこしと山車が練り歩き祭りもクライマックスを迎えます。

みこし

流し踊り
2018年の宮代町民まつりは8月25日(土)26日(日です。宮代町ってどんな町?と思っているあなた!是非遊びに来て参加してみてくださいね!

町外に行っているみなさーん!祭りの日は帰ってきてくださいね!
さぁ祭りが始まりますよ~




はい!



町外に行ってる私(о´∀`о)