お部屋で浴衣かな | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

お部屋で浴衣かな

今夏。



お外はあちいくて

浴衣に袖を通す気に

なれませぬ。










そして
おうちでは

冷房の苦手なわたしは

自分のお部屋は
かけてなかったりします

でも、いないときは
かけています
家事してる時とか


お部屋は27度になっていて
入る時消します



でも

ごちゃたちが
熱中症になったら大変


ごちゃたちがいるときは
スイッチオン



寒い。



ので、


ニットのカーディガンはおります。



おや。

ならお部屋で
浴衣にしたらいいのかな。


なんだかなー。



みんなはどうしてるのかな。


このまま暑くなっていったら
やはりかけっぱなしになるのかな。

それもどうなんだろう。


うーん。