ゆいちゃん | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ゆいちゃん

先日

久しぶりに

ゆいちゃんにあった。


ゲームの台詞録り、


前の時間が
ゆいちゃんだったみたい。



なかなか
秘密性が高いお仕事
変な言い方( ̄▽ ̄;)。




イラストや台詞が
解禁日より前に
漏れてはいけないので


スタジオへの出入りが
大変だったり
収録してる作品名さえ
スタジオにかかれてなかったり。


で、
たくさんある扉の

どこに入ったらいいのか
さっぱりわからなかったりする。



(´;ω;`)。




事務所には
スタッフさんが迎えに来てくれる、
って連絡が入ってるんだけど
いつもうまくあえないんだよなー、ここ。
(´-`).。oO





致し方なく
エレベーターホールで
ぽつねん、と待っていたら。



ちっちゃいかわゆい女の子が


「マリ子さん!!」って


駆け寄って来てくれたのだった。


彼女のおかげで
収録スタジオがわかりましたよー💕


ははは💦



よかった💕




しかし
ほんとに久しぶりだったな。


キングのイベントライブか、
kanon以来かしらん。



相変わらずかわゆい💕







ゆいちゃん→堀江由衣ちゃん



{638B252E-6974-4D19-9527-6AEB4F8670D9}

これはうちのゆい。
( ̄▽ ̄;)