ごちゃの腫瘍 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

ごちゃの腫瘍

ごちゃの手術から1週間!


{6B39D412-A05A-41E1-BB39-8EDA994FCE52}



切除した腫瘍の
前よりもう少し精密な
検査の結果がでたよー。



転移はあまりしなくて、


ただ


同じ場所に

何度も何度も出来ることが多い
そんな腫瘍でした。😱💦💦💦





酷い時は

抜糸をする時
すでにまた同じ場所に
再発しているような
そんな性格の悪性腫瘍でした。

もし再発したら
ごちゃは左腰の神経節に出来たので
                           ↑
SHOCKだったのでうろ覚え(´;ω;`)
なんか癌の名前も聞いたけど

最悪
脚を切らなきゃいけないかもしれない、って。



先生が
みっつ、
これからの治療法を
話されました。



①抗ガン剤治療
②自己血液の培養、投与
③あえてなにもしない、様子を見る


ごちゃに
一番負担がないのがいい
ごちゃが
一番辛くないのがいい。



それを

先生にもらった時間、
1週間の間に



きめなくちゃ。




ごちゃがただ長生き、
より
ごちゃが、幸せに長生きがいい。




おんなじ病気のわんこの

飼い主さんみんなは
どうしてるのかなぁ。

こういうお話しが出来るサイトがあればいいなぁ。


帰ったら
ネットで探してみよう。




絶望しない、
ただ
ごちゃをみつめて
前を向くのだ。



あー、


それにしても


変わってあげたい。


うー。




{2FBF834E-8215-4686-B9E4-3BB6AE1E70F3}
痛くて目の下にクマがあるごちゃ(´;ω;`)




痛いね、

痛いの痛いの飛んでけ〜

痛いの痛いの、こっち来い。



神さま。
いつも祈ってばかりで
ごめんなさい。