”眉毛探しの旅”このブログ、めちゃわかる、、、! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

”眉毛探しの旅”このブログ、めちゃわかる、、、!


まゆげ、、、。

わたしは
怖くって自分で
抜いたり剃ったり出来ない、、、。



どのまゆが
正解なのかわからないし( i _ i )

もちろん、
まゆがしらとか
まゆの一番高い位置、とか
まゆの終わり、とかは

基礎知識。




わかってる。


だが、


わかる=出来る


ではないのだ。



( i _ i )


そんはわたしは


今日も


自まゆのまま、

足りないところに
まゆブラシで
パウダーを乗せるだけ!!
( ̄▽ ̄;)





ちなみに


わちのまゆは


おじいちゃんに

そっくりなのだった。




秀平おじいちゃんLOVE。


おじいちゃんの名前。
うちは
母が教師をしていて
家にいなかった時間、
ちいちゃいわたしの面倒を
おじいちゃんがみてくれたんだ。

わたしがはじめてつくった、
お砂糖いれすぎた
甘すぎる卵焼きを
美味しい美味しいって
全部食べてくれたんだ。



おじいちゃん。大好きだよ。
わたしが中学生の時
真冬の夜中。
天国に逝ったんだ。
おじいちゃん、ありがとう。
会いたいな。。