扇桜さんから | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

扇桜さんから

扇桜さんから

がんばる飼い主さんと
戦ってるにゃんこちゃんたちに

メッセージと
詳しいアドバイスをいただいたよ!

扇桜さん
ありがとうございます


以下、いただいたコメントです。




FIPについて

初めまして、

ブログ


http://datoufip.blog.fc2.com/




まとめサイト

https://matome.naver.jp/mymatome/FIPkantiでFIP



について纏めております、

扇桜と申します。





ピー太郎ちゃん、免疫介在性溶解性貧血になってしまったのですね。

お役に立てるかは分かりませんが、



https://matome.naver.jp/odai/2150467258607184301?&page=2





[免疫介在性溶血性貧血]が何かのお役に立てるかも知れません。



免疫介在性溶血性貧血を完治させた猫ちゃんのブログもご紹介させて頂いております。



また、FIPの症状の殆どはウイルスに対するアレルギー反応から起こりますので、


https://matome.naver.jp/odai/2150641731999534801?&page=1




http://datoufip.blog.fc2.com/blog-entry-12.html





[アレルギーを収めて正しい免疫反応を起こす]が何かのお役に立つかも知れません。





ピー太郎ちゃんが一日も早く元気に戻れます様に、心から願っています。




{CE3DED69-E05A-47DA-9E6E-7C59405015FC}





扇桜さんのにゃんこの
Happy💕💕を心から祈ってます


ありがとうございます。