騒がしいコビトカバちゃん | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

騒がしいコビトカバちゃん

上の階の方
仲良しなのだけど


ひとつだけ( ̄▽ ̄;)



足音どすどす
まどガラガラぴっしゃん
ドアも乱暴( ̄▽ ̄;)

裸足でかかとから
どすどす歩いてるのかな   


一挙一動わかるわ(´・∀・`)


ごちゃが
ひとりになってから

その生活音に怯えている
( ; ; )


わたしは結構平気で
コビトカバ、今日も元気💕
愛を込めて
コビトカバと呼んでいる。
って生ぬるく聞いてる笑
生活音はむしろ愛しい



上の人倒れたら
すぐ助けに行く自信があるわ
d( ̄  ̄)





{50DDD0A6-04F1-4F83-8EF7-C3BC8E3B7F33}

コビトカバの赤ちゃんこんな感じ



でもごちゃは怖いみたい



朝も昼も夜も明け方も 
結構激しい音がするので


椅子の脚に履かせる靴下とか
むしろ防音カーペットを
プレゼントしようと真剣に悩んだことも。
(´・∀・`)


ふぁは全然気にしてなかったけど


すずはびっくりして
そのたび
飛び上がってたな、、、
(´・_・`)
、、、ストレスだったかな



今日これから上の人たち
うちにくるから

ちょびっとお願いしてみようかな。


でもなー。
やな気分にならないかな
心配だなぁ。




こういうのって
微妙だなぁ。




{722B23D1-3990-46B9-A062-C4756A025EB6}

すず
おっきい音怖いにゃ💧



うんうん
にゃんこだからね  



(´・_・`)




今日は
午前中病院が休診


午後イチで病院行ってから


お仕事だよ
結構な夜更けまで( ̄▽ ̄;)


ごちゃ、一人で大丈夫かな


おむすびがいた笑笑



 
{1FB7CBDC-EC2A-4F59-9342-EAE1EEBDD9FB}

金魚ですがなにか?

名前はおむすびです。

おむすび、
コビトカバ平気ぽにょん💕

笑。