かわりたい | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

かわりたい

ここ3日

ブログ更新出来なかったのは
他のこと、考えられなかった。

ふぁいんが旅立ったあと
すぐ体調を崩したお嬢。(うちのこ。)

以前から
肝臓の数値は3500振り切っていて
胆のうも胆泥がたまっていて
膀胱には結石が。
気管支閉塞で

身体もちっちゃくて
けど

いつも満面の笑みの子。

心臓がよくなかったんだけど
ふぁいんがいなくなって急変したんだ。
ショックだったのかな。

以前からいろんな病院で
治療を続けていたのだけど、


心臓弁膜症からの肺水腫と
呼吸困難で、
おととい心発作を起こして
昨日は二回も心発作を起こした。

ニトロをつかったんだけど
もう7月の手術までもたないかもしれないから
なんとか手術の日をはやめてもらえないか
循環器病院に昨日お願いしたの。



今朝は明け方飛び起きて車で
この遠方の循環器病院に連れてきた。

二回めの術前検査。
手術にたえられるのか、
必要な薬剤がいまの身体につかえるか
必ず受けなきゃいけない検査なんだって。

ブログに載せるか悩んだけど
同じ病気で悩んでる子がいたら
励みになるかと思ってお話しすることにしたの。

14歳の女の子わんこ。
{EFF2CD4D-B6E9-4BB4-AAC5-1DFDA057ADAC}


うちには一時期、
30匹以上にゃんこわんこもるもっとが
暮らしていて

みんな旅立ったの。

いまはこの子ともう一匹の2匹しかいないの。

ありとあらゆる方法を探して
最善を尽くしてあげたいよ。


Happyにしてあげられなかったこと
一生かけて、お返しするんだ。

今日いっぱい、検査にかかりそう。
手術出来ますように。
この子が
少しだけでも元気に笑顔になれますように。



かわりたい。