いいお天気だったけど | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

いいお天気だったけど

昨夜はちょびっと
体調を崩したので

お休みだったから一日中
お家で静かにしていたよ。


みんなは
GW最後の日

どんな風に過ごしたのかな


わたしは

トムハンクスの『ビッグ』を観たよ


何回観ても好きだなぁ。


うんうん。


助けてくれるのは友達よね。



はぁ💕💕




それから


ジムキャリーの『イエスマン』観たよ。



ジムキャリーやっぱり楽しい。




邦画も観てみた!




岡村さんの『ていだかんかん』。




映画三昧。



幸せだ。





{172FF04D-33B9-48DB-AD00-8B235216B50B}


うふふ