大好きなスキンケア | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

大好きなスキンケア


昨日は

レインボー、ありがとう!!


番組の中でお話に出た、


いま、大好きなスキンケア


ナチュラルオーケストラのホホバオイル!




なんでも使えるホホバオイル。


すごく質がいいのか、

オイルが苦手だった私が

とりこになったホホバオイル!


とにかく保湿。


いちにがなくても保湿!


花粉や、PM2.5

黄砂、埃、スタジオの乾燥も


このオイル使ってる時と
使ってない時、全然違う。


お風呂がますますたのしみになるよー!



使い方はいろいろ。



わたしはお風呂で
クレンジングして、その後
このオイルで優しくくるくるマッサージ。
しばらくそのままにしてます。
お風呂出る時に洗顔しているよ。

その後また別のオイルつけてから
お風呂でるの。

乾燥怖いヽ(;▽;)ノ

身体も、保湿してからお風呂をでます。



次の日信じられないくらい
ほっぺも、肘もしっとりだよ!


お肌にあうあわないがあるので

人それぞれだけど、

いまはまりまくっている
愛しいオイルー!╰(*´︶`*)╯♡


いまはお風呂でしか使ってないけど、

夜は
基礎化粧品の後も
使ってみようかな、、、。



わくわく。




{4178A98C-8A9C-4C3B-B7D5-E5109AB35D2E}

にゃ