サプライズ! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

サプライズ!


当日のスケジュールには

私たちのごはん時間は

組まれていなかったので


わたしもかおちゃんも
ごはん抜きのスケジュールと把握

諦めていたのですが


スタッフが

秘宝館で苦しむあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


秘宝館でがんばった私達ふたりに


粋なご褒美(//∇//)💕💕💕💕



別室に通されると、


そこには


みんなとおんなじお膳が並んでいました!!



{BE38AB89-D604-45CF-935A-8A766298BF1E}



ザ・ サプライズに感激な私達大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



あうー!