春からまた真冬ヽ(;▽;) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

春からまた真冬ヽ(;▽;)

今日は朝からアフレコで

夜までアフレコで

4本立てだった、、、、


昼間は汗かいて

帰りは寒くて震えながら帰宅ヽ(;▽;)


ひーあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



みんな
熱海の感想をありがとう(//∇//)

嬉しいな。



熱海の写真、
明日にでも載せまするねヽ(;▽;)



今朝がた

泣きながら
ふぁいんーはっぴぃー
ふぁいんーはっぴぃーって
枕をぎゅぅってしたら

枕のしたにはっぴぃが寝ていた
(´;ω;`)

よかったー
こんなところに。

休みたかったんだね
ごめんね

あ、アロマドームのはっぴぃ。

おとといから見つからなくて
探していたの。


今日はそんなこんな、
まるみえを録画してゆくのを忘れ


エアチェック出来ずΣ('◉⌓◉’)
なんということでしょう。


しょんぼりして
一夜干しの鯖を焼いて晩御飯。


最近あまり眠っていなかったから

あ、

ふぁいんのお世話してたり

天国にいってからは
淋しくて。


今日は眠れますように。


ゆっくりちゃぽんして、
おふとんに入ろうっと。



優しい夜をね。
暖かくね。

{29ED5B94-C74D-4256-8348-3821A2B64EC3}


今日の夕焼けだよ。