朝の街頭は撮影天国 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

朝の街頭は撮影天国



朝早くの街は撮影天国


あちこちにロケバスがとまってて、



そばには撮影隊。

普段TVで観てる
モデルさんやタレントさんが
かろやかにカメラの前で笑ってる



そういえば以前フジTVに仕事でいったとき
入り口ホールでめちゃイケの収録してた


めちゃイケといえば
古い仲間の雛ちゃんと
加藤さんが。


こっそりフレームに写り込まないように
横を通り過ぎたら

『おー!!マリねー!!』


満面の笑顔で手を高くあげる加藤さん、、、


、、、いい人だ。


ってえ、収録中やろっ(⌒-⌒; )



懐かしいなー!!!





話を戻して。




撮影してるタレントさんとカメラマンさんの


近く遠くを囲んで

スタッフさんが交通整理をしてたり。





微笑ましくみてる
赤信号停車中のわたし。



最近ちょっと好きな
モデルさんがスチール撮影してた


笑顔キラキラ可愛いな


TVと変わらない無邪気な笑顔に
早朝から心和んだわたしでした



わたしもがんばるじょ。


(*´∇`*)💕

今日はBeeメイツの日!


私はその頃まだきっと病院だ、、。゚(゚´Д`゚)゚。



静かに心の中で叫ぶわ!!



うんうん。


近頃は連日明け方早起きな日々


夜中の仕事は気絶しそう(OvO)笑



昨日はスタッフさんも
気絶しそうになりながら
みんなでがんばったー!!



大好きなめんべいを持っていったので
みんなでめんべい食べながら。笑




オンエア楽しみだ(*´∇`*)💕💕



Beeメイツの日!



素敵な出会いがありますように!




優しい1日をね≧(´▽`)≦


{764F1D5E-3C08-4557-AD67-7150EA1A2A08}


移動ソングはこれっ!