配信にならないかな。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

配信にならないかな。

てのりぞうさん。


みんなに聴いてほしいな。。。



配信にならないかな。



、、、そういえば。



そうだっ




コナミ時代の歌たち



キングレコード時代の歌たち




配信リリースして欲しいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ツインメモリーズとか


Happy!Happy!Happy!とか



マダラの、Light  遥かなる旅立ち とかっ



守って守護月天!とかっ


ママレードボーイとかっ



GS美神とかっ



他にもいっぱいラブラブラブ



誰に話したら実現出来るのかなっ



。・°°・(>_<)・°°・。




ラブラブラブ