怒られたΣ(゚д゚lll) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

怒られたΣ(゚д゚lll)

知らないおばちゃんに

怒られたよΣ(゚д゚lll)


えー?!



毛布を洗いに
大型コインランドリーにきてたの。



そうしたら

混んでいて、


大きな洗濯機と、


リーズナブルな洗濯機が


わたしが使ったので最後、


満席ならぬ、満洗濯機に。



そこへおばちゃん登場!



『あんたがこれひとりで全部つかってんのっ!?』




えっ


えっ?



えーΣ(゚д゚lll)



お答えする間も与えられず



畳み掛けられるように



しかられてもた、、、、




るるる。





やっとおばちゃんが息継ぎをする頃、



『違いますよー。


それにそちらのドラム型は


二台空いてますよー』(´・_・`)



って


小さな声で


目を合わせないように答えたら
↑ 
怖いから(>_<)




『あんた、そっちは50円高いでしょっ!!


、、、、以下続く。



それはここの経営者に言ってよーえーん




なんだか



こわかったし


しょんぼりだ( ;  ; )。



おばちゃん、どっかに行っちゃったよ




なんだったんだろ。。。





うぅ。



さっ



明日は朝からアフレコだしっ



気持ち切り替えて



帰って

洗いたてもふもふで寝よう。。。




優しい夜をね。