今日もありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

今日もありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

今夜もありがとう!


{E99560EB-C991-4182-97A2-F6489516661A}


一時間、あっという間。



サウンドコンシャス、
もっともっとお届けしたかった。


素敵なの、たくさんあったの。


みんなお届けしたかったの。


お届けしたかった。


悔しい。



はよすがちゃんのメールも素敵だった。
ベイビィ、卒園おめでとう!!
はじめの一歩、山野さと子さんが歌う
あのはじめの一歩だよね。
さくらSongsに入ってる、あのはじめの一歩。

わたしも大好きよ。
新沢としひこさんの歌、心ふるふるする。

新沢としひこさんの歌、
わたしもいつか歌ってみたい。


どらすさん、
プリンセスコネクトのお葉書、
すごく嬉しかったよ
ありがとう。


もう、
お伝えしたいことが
いっぱいあるのに、


心の中に抱きしめたまま、
まんまるのお月さまを見上げる夜です。



みんな、今日もありがとう。


今日もおんなじ空の下。


おんなじお月さまをみあげて。




優しい夜をね。