楽しかったー! | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

楽しかったー!

楽しかったいちにち!

朝、病院にいるときは

あんなに



なんだか気持ちがつらくて
身体もいたたまれなくて

挫けちゃいそうだったのに。・°°・(>_<)・°°・。



けど、



いただいたコメント読んで元気だした!!





いつもコメントありがとうラブラブ

ありがとうね。




張り切って仕事に行き、


仕事前に旧知の同志たちに会う。



スタジオが同じ建物だったから。


仕事抜き、利害抜きで存在しあえる仲間。



立場はちょー偉いひとだったり

めちゃ活躍してるひとだったりするけど



変わらぬ愛情と熱意で語り合える。



死ぬまで現場にいようぜ。
輝こうぜ。


そう語り合い、


またそれぞれの場所へ。


そこにマネージャーさんたちが
迎えに来てくれて



おいらの仕事場へ。




楽しかった!!

生ピアノで歌わせてもらったー!!

あぁあ

もう最高にはぴねす!!


♪───O(≧∇≦)O────♪

ピアニストさんの笑顔も素敵だった!


お知らせできるかわからないけど
みんなにお知らせできたらいいな!!

ナマピで歌うのはやっぱり素敵!

魂が生き返る♪───O(≧∇≦)O────♪



聴いてくれる方がスタッフさんたちだとしても、



幸せな波動に共鳴してくれたら



めちゃクチャ幸せ!!




あー!!嬉しかったな。



神さまありがとう(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ


それから
FCのスタッフさんと打ち合わせ終えて




時間があったので



表参道ヒルズに寄って


uggの冬のブーツをgetしたよー♪───O(≧∇≦)O────♪



紺のもふもふリボンショートブーツ。


はやく履いてお出かけしたい!!



あっ!!
イージートーンはっ?!Σ(゚д゚lll)



あぁ、、、わちの美脚への道は遠いぜよ( ;  ; )




それから青山のロクシタンにいって


なじみの店員さんにパックしてもらったり


新しいシリーズの


ジャスミン イモーテル ネロリラブラブラブ


を 予約(=´∀`)人(´∀`=)




そして


ペットパラダイスに行って
愛猫ファインの冬コートと冬ベッドを購入。



普段あんまり
いっぺんにお買い物しないから新鮮!



新境地だよー!!



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


帰ってさっそく
コート着てお散歩♪───O(≧∇≦)O────♪


{1D0166EE-B44F-46D5-8EA3-CD714EE4430A:01}

内側フェイクファーで
すっごい肌触りいいの。


わちと一緒で肌触りフェチのふぁいん。


むちゃお気に入り。


帰宅しても脱ぎたがらず笑!



大爆笑しちゃった。





ふぁいんかわゆし!!
親バカなわち。



写真は

コンビニの前で行き交うひとに
びっくり顔爆笑ふぁいん。




雨が降ってきたよ。




優しい夜になりますように。。



ラブラブラブ